>  2007/12/10 (月) 18:16:56        [qwerty]
> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500&sectcode=500
> > なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は
> 左のレンガ模様は何?(;´Д`)こういう壁紙?

入り口と窓のパースが合っていないのな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時15分49秒