> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500§code=500 > > なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は > 左のレンガ模様は何?(;´Д`)こういう壁紙? 入り口と窓のパースが合っていないのな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時15分49秒