>  2007/12/10 (月) 18:17:35        [qwerty]
> > ああそれ聞いたことある
> > PONまでさすがに何も言わなかったみたいだけど
> > 本人は察したようで二度とそういう会合に来なくなったとか
> うわー
> 状況を想像したら辛くなってきた(;´Д`)

彼って確かHN変えてまた再デビューしてなかったっけ?

参考:2007/12/10(月)18時15分23秒