> > ああそれ聞いたことある > > PONまでさすがに何も言わなかったみたいだけど > > 本人は察したようで二度とそういう会合に来なくなったとか > うわー > 状況を想像したら辛くなってきた(;´Д`) 俺も 知識人で通ってた記憶あるし凄い辛い思いしただろうに(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時15分23秒