>  2007/12/10 (月) 18:19:09        [qwerty]
> > 本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)
> 俗に言う大手媒体の言ってる通りの言動を心掛けていれば
> 間違いがないんじゃないのかなあ
> 日常生活なんかどうせそんなもんだろ

テレビの言うとおりに生きてたら馬鹿の見本になるよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時17分02秒