> > 左のレンガ模様は何?(;´Д`)こういう壁紙? > 入り口と窓のパースが合っていないのな(;´Д`) http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93065&servcode=500§code=500 こっちも酷いな(;´Д`)空中浮遊すぎる 参考:2007/12/10(月)18時16分56秒