>  2007/12/10 (月) 18:19:32        [qwerty]
> > 左のレンガ模様は何?(;´Д`)こういう壁紙?
> 入り口と窓のパースが合っていないのな(;´Д`)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93065&servcode=500&sectcode=500
こっちも酷いな(;´Д`)空中浮遊すぎる

参考:2007/12/10(月)18時16分56秒