> > 俗に言う大手媒体の言ってる通りの言動を心掛けていれば > > 間違いがないんじゃないのかなあ > > 日常生活なんかどうせそんなもんだろ > テレビの言うとおりに生きてたら馬鹿の見本になるよ(;´Д`) いいんじゃないのそれで 俺は嫌だけど世間の大部分はそうでしょ 参考:2007/12/10(月)18時19分09秒