>  2007/12/10 (月) 18:19:36        [qwerty]
> > 俗に言う大手媒体の言ってる通りの言動を心掛けていれば
> > 間違いがないんじゃないのかなあ
> > 日常生活なんかどうせそんなもんだろ
> テレビの言うとおりに生きてたら馬鹿の見本になるよ(;´Д`)

いいんじゃないのそれで
俺は嫌だけど世間の大部分はそうでしょ

参考:2007/12/10(月)18時19分09秒