>  2007/12/10 (月) 18:20:45        [qwerty]
> > 入り口と窓のパースが合っていないのな(;´Д`)
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93065&servcode=500&sectcode=500
> こっちも酷いな(;´Д`)空中浮遊すぎる

こっちは何がおかしいのかわからん
どのあたりを見て不自然だと判断したよ

参考:2007/12/10(月)18時19分32秒