> > 入り口と窓のパースが合っていないのな(;´Д`) > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93065&servcode=500§code=500 > こっちも酷いな(;´Д`)空中浮遊すぎる こっちは何がおかしいのかわからん どのあたりを見て不自然だと判断したよ 参考:2007/12/10(月)18時19分32秒