>  2007/12/10 (月) 18:21:47        [qwerty]
> > 窯出しとろけるプリン買って来たヽ(´ー`)ノウメェ
> > 最近毎日買ってきてるよ
> アプヽ(´ー`)ノアプ

もう食べちゃったよ(;´Д`)空でもよけれアプするけど
サクールKサンクスのHP見れば出てるよ

参考:2007/12/10(月)18時18分13秒