> > 窯出しとろけるプリン買って来たヽ(´ー`)ノウメェ > > 最近毎日買ってきてるよ > アプヽ(´ー`)ノアプ もう食べちゃったよ(;´Д`)空でもよけれアプするけど サクールKサンクスのHP見れば出てるよ 参考:2007/12/10(月)18時18分13秒