>  2007/12/10 (月) 18:21:59        [qwerty]
> > <A href="http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93065&servcode=500&sectcode=500" 
> > こっちも酷いな(;´Д`)空中浮遊すぎる
> こっちは何がおかしいのかわからん
> どのあたりを見て不自然だと判断したよ

豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
特に奥の足が気になった

参考:2007/12/10(月)18時20分45秒