>  2007/12/10 (月) 18:22:06        [qwerty]
> > 俺は少しの追加エピソードと数枚のイラストのためだけだったとしても後悔はしてない(;´Д`)泣けるんだ
> 全然駄目じゃないか!(;´Д`)あやうく2冊とも注文する寸前だった

エピソードの充実さならゲームが一番いいかな(;´Д`)まだ売ってるのか知らんが

参考:2007/12/10(月)18時15分50秒