>  2007/12/10 (月) 18:22:17        [qwerty]
> > 俺は少しの追加エピソードと数枚のイラストのためだけだったとしても後悔はしてない(;´Д`)泣けるんだ
> 全然駄目じゃないか!(;´Д`)あやうく2冊とも注文する寸前だった

絵目的だと西田亜沙子画集を待ったほうがいいかもわからんね(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時15分50秒