> > 俺は少しの追加エピソードと数枚のイラストのためだけだったとしても後悔はしてない(;´Д`)泣けるんだ > 全然駄目じゃないか!(;´Д`)あやうく2冊とも注文する寸前だった 絵目的だと西田亜沙子画集を待ったほうがいいかもわからんね(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時15分50秒