2007/12/10 (月) 18:22:36        [qwerty]
バイト先の知人と店長がシフト表持ってくるまで時間潰して喫茶店でコーヒーを飲んでたんだ。 
「おいくつですか?」と言われてさ、俺は歳のことかと思い「21です」と。 
すると「21?ほんとに!?いいの?」って言うからなんのこっちゃと思いつつ「別にいいんじゃないの?」と。 

実は砂糖のことでメニューから目を放したら21個の角砂糖を入れられているコーヒーが見えた 
人とのコミュニケーションって難しくね?俺人付き合い向いてないわ