>  2007/12/10 (月) 18:22:52        [qwerty]
> > こっちは何がおかしいのかわからん
> > どのあたりを見て不自然だと判断したよ
> 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
> 特に奥の足が気になった

画面の奥から手前に向かって下り坂っぽく見える足の置き方だな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時21分59秒