> > こっちは何がおかしいのかわからん > > どのあたりを見て不自然だと判断したよ > 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい? > 特に奥の足が気になった 画面の奥から手前に向かって下り坂っぽく見える足の置き方だな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時21分59秒