>  2007/12/10 (月) 18:23:37        [qwerty]
> > 俺漏れ((;´Д`))そのせいかおっしっこがいっぱい出る
> 寝てても途中で起きてオシッコ行きたくなるから熟睡できなくて困るよ
> 夏はクーラーかけると冬と同じでクーラー無しだと暑くて目が覚めるし(;´Д`)春か秋がいいな

大人用オムツをゲットするんだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時22分52秒