>速報! 2007/12/10 (月) 18:23:57        [qwerty]
> > 残り95%はなんなんだ(;´Д`)怖い
> お前だよ(゚Д゚)

皆のウンコの95%が俺なのかよ(;´Д`)そしたら俺は俺と言うよりウンコなんじゃね?

参考:2007/12/10(月)18時22分40秒