>  2007/12/10 (月) 18:25:15        [qwerty]
> 明日テストなんだけど全く勉強する気になれない俺が来たよ(;´Д`)もてなせ

テストなんてどうでもいいんだよ(´ー`)今日を楽しく生きようぜ

参考:2007/12/10(月)18時24分51秒