> > 大人用オムツをゲットするんだ(;´Д`) > 尿意で目が覚めるってだけでお漏らしするわけじゃないよ > 漏らしても構わないから熟睡したいなぁ(;´Д`)でも薬に頼るのは嫌だ 尿道カテーテルオシシメ(;´Д`)寝てても勝手に尿が出ていく 参考:2007/12/10(月)18時25分39秒