>  2007/12/10 (月) 18:26:52        [qwerty]
> > 大人用オムツをゲットするんだ(;´Д`)
> 尿意で目が覚めるってだけでお漏らしするわけじゃないよ
> 漏らしても構わないから熟睡したいなぁ(;´Д`)でも薬に頼るのは嫌だ

尿道カテーテルオシシメ(;´Д`)寝てても勝手に尿が出ていく

参考:2007/12/10(月)18時25分39秒