>  2007/12/10 (月) 18:29:52        [qwerty]
> > 尿意で目が覚めるってだけでお漏らしするわけじゃないよ
> > 漏らしても構わないから熟睡したいなぁ(;´Д`)でも薬に頼るのは嫌だ
> 尿道カテーテルオシシメ(;´Д`)寝てても勝手に尿が出ていく

バイクで事故って入院した時に尿道カテーテル入れられたけどあれはすごいな(;´Д`)
入れられる時は痛いけど抜く時は結構気持ちいいし若い看護婦が楽しそうに突っ込むし
入れられてる間は尿意を感じないけどオシッコは出てるし

参考:2007/12/10(月)18時26分52秒