>  2007/12/10 (月) 18:30:34        [qwerty]
> > 別の俺は今日家に戻ったら注文するよ(;´Д`)
> > あらすじ集とかはあると便利だし
> つか転送してくれよ(;´Д`)シムーンを

誰か年末年始にやるって言ってなかった?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時27分17秒