> > 別の俺は今日家に戻ったら注文するよ(;´Д`) > > あらすじ集とかはあると便利だし > つか転送してくれよ(;´Д`)シムーンを 誰か年末年始にやるって言ってなかった?(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時27分17秒