> > 漏れは抜くとき痛かった(;´Д`)新米の人だったからかな > 逆に入れられる時は気持ちよかったの?(;´Д`) > あれは一度体験するとおっしっこの穴が気持ちいいという気持ちに共感がもてるよね おおた堂の人が居るな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時33分20秒