> > 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい? > > 特に奥の足が気になった > ブタのアイレベルと元の写真のアイレベルに差がありすぎる(;´Д`) あるいはすごく特殊な地形で変なカメラ位置か(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時27分44秒