>  2007/12/10 (月) 18:34:04        [qwerty]
> > 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
> > 特に奥の足が気になった
> ブタのアイレベルと元の写真のアイレベルに差がありすぎる(;´Д`)

あるいはすごく特殊な地形で変なカメラ位置か(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時27分44秒