>  2007/12/10 (月) 18:34:22        [qwerty]
> > Wormhole氏って一時期からいきなり姿見せなくなったと思ってたら
> > そういう事情があったのか
> > なんか悲しい話だな(;´Д`)
> さっきからのログ読んで居たたまれなくなったよ
> 本当の自分がばれた瞬間どういう心境だったんだろうか(;´Д`)

もういいやーって姿消しただけだろ
どうせネットだし

参考:2007/12/10(月)18時33分21秒