> > Wormhole氏って一時期からいきなり姿見せなくなったと思ってたら > > そういう事情があったのか > > なんか悲しい話だな(;´Д`) > さっきからのログ読んで居たたまれなくなったよ > 本当の自分がばれた瞬間どういう心境だったんだろうか(;´Д`) もういいやーって姿消しただけだろ どうせネットだし 参考:2007/12/10(月)18時33分21秒