>  2007/12/10 (月) 18:34:49        [qwerty]
> > もう揺れ戻しは80年代にきて
> > 横断的な知とか言ってたポストモダンが90年代に崩壊したせいで
> > 21世紀ではまた元に戻ってるよ(;´Д`)深く広くが求められてる
> ポモの崩壊って80年代だと思ってた
> 意外と新しいのな

崩壊は言われ始めてたけど理系から知の欺瞞って本で攻撃を
はっきりと受けるまで崩壊に気づいてない人が多かったと思う(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時25分45秒