> > もう揺れ戻しは80年代にきて > > 横断的な知とか言ってたポストモダンが90年代に崩壊したせいで > > 21世紀ではまた元に戻ってるよ(;´Д`)深く広くが求められてる > ポモの崩壊って80年代だと思ってた > 意外と新しいのな 崩壊は言われ始めてたけど理系から知の欺瞞って本で攻撃を はっきりと受けるまで崩壊に気づいてない人が多かったと思う(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時25分45秒