>  2007/12/10 (月) 18:35:07        [qwerty]
> > 逆に入れられる時は気持ちよかったの?(;´Д`)
> > あれは一度体験するとおっしっこの穴が気持ちいいという気持ちに共感がもてるよね
> 俺は入れたことないけど痛いって説しか知らないな(;´Д`)

大昔に宮崎県人がなんかのアニメ誌にそんなのを描いていたな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時34分03秒