>  2007/12/10 (月) 18:35:56        [qwerty]
> > ブタのアイレベルと元の写真のアイレベルに差がありすぎる(;´Д`)
> あるいはすごく特殊な地形で変なカメラ位置か(;´Д`)

ブタに浮遊能力があるというソリューション(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時34分04秒