> > ブタのアイレベルと元の写真のアイレベルに差がありすぎる(;´Д`) > あるいはすごく特殊な地形で変なカメラ位置か(;´Д`) ブタに浮遊能力があるというソリューション(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時34分04秒