>  2007/12/10 (月) 18:37:04        [qwerty]
> > 逆に入れられる時は気持ちよかったの?(;´Д`)
> > あれは一度体験するとおっしっこの穴が気持ちいいという気持ちに共感がもてるよね
> 俺は入れたことないけど痛いって説しか知らないな(;´Д`)

入られてる間は痛みとか全く感じないよ(;´Д`)排尿感もない
でも内蔵から出血してたから血のションベンが出てたと思う

参考:2007/12/10(月)18時34分03秒