> > サイコガンを捨てたら水の上に浮いてしまって動揺するコブラがかわいそうだった(;´Д`) > どこのメルニボネ皇帝だよ(;´Д`) コブラのサイコガンって2本目ってことを知らない人多いのかな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時31分37秒