>  2007/12/10 (月) 18:37:49        [qwerty]
> > 逆に入れられる時は気持ちよかったの?(;´Д`)
> > あれは一度体験するとおっしっこの穴が気持ちいいという気持ちに共感がもてるよね
> 俺は入れたことないけど痛いって説しか知らないな(;´Д`)

結石が出る時は女の出産の痛みに相当するって聞いた(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時34分03秒