>  2007/12/10 (月) 18:38:10        [qwerty]
> > ポモの崩壊って80年代だと思ってた
> > 意外と新しいのな
> 崩壊は言われ始めてたけど理系から知の欺瞞って本で攻撃を
> はっきりと受けるまで崩壊に気づいてない人が多かったと思う(;´Д`)

ソ連崩壊であたふたした左翼系文壇みたいなものか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時34分49秒