> > ポモの崩壊って80年代だと思ってた > > 意外と新しいのな > 崩壊は言われ始めてたけど理系から知の欺瞞って本で攻撃を > はっきりと受けるまで崩壊に気づいてない人が多かったと思う(;´Д`) ソ連崩壊であたふたした左翼系文壇みたいなものか(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時34分49秒