>  2007/12/10 (月) 18:38:36        [qwerty]
> > どこのメルニボネ皇帝だよ(;´Д`)
> コブラのサイコガンって2本目ってことを知らない人多いのかな(;´Д`)

二本目は知ってるけど水に浮くエピソードなんかあったっけ(;´Д`)まんまエルリックサーガじゃないか

参考:2007/12/10(月)18時37分42秒