> > どこのメルニボネ皇帝だよ(;´Д`) > コブラのサイコガンって2本目ってことを知らない人多いのかな(;´Д`) 二本目は知ってるけど水に浮くエピソードなんかあったっけ(;´Д`)まんまエルリックサーガじゃないか 参考:2007/12/10(月)18時37分42秒