>  2007/12/10 (月) 18:41:44        [qwerty]
> > ソーカル先生か(;´Д`)
> 人文系からもチョムスキー先生が加勢した時点で日本の学者は
> ようやっと青ざめた人も多かろうな(;´Д`)
> 今でもポモの文脈で研究してる文学部の教授とか多いけど

文化人類学ではウィリアム・アレンズの食人の神話ってかなりの打撃だったと思うんだ
けど日本では早々に絶版になってて無視されてるような気がする(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時38分24秒