> > ソーカル先生か(;´Д`) > 人文系からもチョムスキー先生が加勢した時点で日本の学者は > ようやっと青ざめた人も多かろうな(;´Д`) > 今でもポモの文脈で研究してる文学部の教授とか多いけど 文化人類学ではウィリアム・アレンズの食人の神話ってかなりの打撃だったと思うんだ けど日本では早々に絶版になってて無視されてるような気がする(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時38分24秒