> > ブタに浮遊能力があるというソリューション(;´Д`) > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82591&servcode=500§code=500 > いつでも飛んでますよ(;´Д`) 将軍様は流石だよな(;´Д`)マンセーだよな 参考:2007/12/10(月)18時40分34秒