>  2007/12/10 (月) 18:42:52        [qwerty]
> > ブタに浮遊能力があるというソリューション(;´Д`)
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82591&servcode=500&sectcode=500
> いつでも飛んでますよ(;´Д`)

将軍様は流石だよな(;´Д`)マンセーだよな

参考:2007/12/10(月)18時40分34秒