>し~くん 2007/12/10 (月) 18:45:49        [qwerty]
> (( ノ
>  (;´Д`)ノ )) 12月末で人員削減でし~くん失職
>  (  )
>  ノ ノ

おかえりヽ(´ー`)ノおかえり

参考:2007/12/10(月)18時45分17秒