>し~くん
2007/12/10 (月) 18:45:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> (( ノ > (;´Д`)ノ )) 12月末で人員削減でし~くん失職 > ( ) > ノ ノ おかえりヽ(´ー`)ノおかえり
参考:2007/12/10(月)18時45分17秒