>  2007/12/10 (月) 18:45:58        [qwerty]
> > 1本目にヒビがはいって壊れて作った人の下を訪れると既になくなってて優子って名前の娘が居て
> > サイコガンが保存されてるんだけど敵に襲われてその優子が殺されてこんなサイコガンいらねーって池だか湖に投げ捨てても浮くんだよ
> > あの重いサイコガンが浮いているっていってサイコガンと運命を共にするという意思を再確認する名エピソードだよ
> ああ(;´Д`)まんまだな

ちゃんと漫画を読んでくれよ(;´Д`)本当に名エピソードなんだ
水道から体を変形させて出てくる敵とかかなり笑えるんだ

参考:2007/12/10(月)18時43分47秒