> > シムーンのこれをずらっと見てるとなんか別世界の出来事みたいだな > > 現実世界じゃないみたいな感じを受ける(;´Д`) > > http://aniz.hp.infoseek.co.jp/simoun/ > シムーンはファンタジーだよヽ(´ー`)ノ モリナスのシムーン模型に_ちゃんとアーエルが乗ってる(;´Д`)今気づいたああああ! 参考:2007/12/10(月)18時42分00秒