>  2007/12/10 (月) 18:46:32        [qwerty]
> > シムーンのこれをずらっと見てるとなんか別世界の出来事みたいだな
> > 現実世界じゃないみたいな感じを受ける(;´Д`)
> > http://aniz.hp.infoseek.co.jp/simoun/
> シムーンはファンタジーだよヽ(´ー`)ノ

モリナスのシムーン模型に_ちゃんとアーエルが乗ってる(;´Д`)今気づいたああああ!

参考:2007/12/10(月)18時42分00秒