>  2007/12/10 (月) 18:47:06        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)まんまだな
> ちゃんと漫画を読んでくれよ(;´Д`)本当に名エピソードなんだ
> 水道から体を変形させて出てくる敵とかかなり笑えるんだ

通して読んだけどそこは覚えてない(;´Д`)何巻よ?
あと代わりに貴殿はエルリックサーガ読んでくれよ

参考:2007/12/10(月)18時45分58秒