> > 内容的には劇場版だけでいいんだけど > > 劇場版は正に早送りしたような速度なんで > > 劇場版Zより目が回る(;´Д`)ハゲの思考速度は早過ぎる > よくいるけど喋るよりも思考が早すぎて会話が成立しないタイプだよな(;´Д`) > トップランナーに出たときの雰囲気でよくわかる あの思考を自動筆記状態で書くと ハゲのぶっ飛びエッセイや小説版ガンダムが生まれるんだろうかなあ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時43分38秒