>  2007/12/10 (月) 18:48:42        [qwerty]
> > 文化人類学ではウィリアム・アレンズの食人の神話ってかなりの打撃だったと思うんだ
> > けど日本では早々に絶版になってて無視されてるような気がする(;´Д`)
> 海外では70年代にポモ文学に異論を唱えた評論集とか出たんだが
> その頃ポモ文学を翻訳しまくって儲けてた英米文学者の都合から
> 翻訳さえされなかったよ(;´Д`)海外では議論を呼んだんだが

ポモ文学っていうと本当に馬鹿にした感じが伝わってくるな

参考:2007/12/10(月)18時45分58秒