> > 文化人類学ではウィリアム・アレンズの食人の神話ってかなりの打撃だったと思うんだ > > けど日本では早々に絶版になってて無視されてるような気がする(;´Д`) > 海外では70年代にポモ文学に異論を唱えた評論集とか出たんだが > その頃ポモ文学を翻訳しまくって儲けてた英米文学者の都合から > 翻訳さえされなかったよ(;´Д`)海外では議論を呼んだんだが ポモ文学っていうと本当に馬鹿にした感じが伝わってくるな 参考:2007/12/10(月)18時45分58秒