>  2007/12/10 (月) 18:53:18        [qwerty]
> > 連続強姦魔はチンコ切っちゃえばいいのに(;´Д`)いや本当に
> 体内に発信機埋め込まれるようなことは米国で行われている気がする

それくらいすればいいよ(;´Д`)連続強姦は完全に同情の余地はない
恋愛感情が高じての強姦とかなら再犯の可能性はある程度抑えられるけど
連続で強姦するやつはチンコ切って実名公表して脳にチップくらい埋め込んじゃえばいい

参考:2007/12/10(月)18時44分09秒