>し~くん 2007/12/10 (月) 18:53:40        [qwerty]
> (;´Д`)ノ 嘘だといってよ
>  (ノ )
>   77

なんでコミケの時期になると活発になるのん?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時52分59秒