> > 1本目にヒビがはいって壊れて作った人の下を訪れると既になくなってて優子って名前の娘が居て > > サイコガンが保存されてるんだけど敵に襲われてその優子が殺されてこんなサイコガンいらねーって池だか湖に投げ捨てても浮くんだよ > > あの重いサイコガンが浮いているっていってサイコガンと運命を共にするという意思を再確認する名エピソードだよ > つーかあの若さで一本目壊れたのなら三本目どうすんだろう 3本の矢は折れない(´ー`) 参考:2007/12/10(月)18時49分37秒