>  2007/12/10 (月) 18:55:17        [qwerty]
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500&sectcode=500
> 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)

>朝鮮侵略140年
年月がおかしくないか?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時52分59秒