>  2007/12/10 (月) 18:55:51        [qwerty]
> > 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない
> 現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`)

ありがとう(;´Д`)風呂入ってから入札してくる

参考:2007/12/10(月)18時55分24秒