> > 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない > 現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`) ありがとう(;´Д`)風呂入ってから入札してくる 参考:2007/12/10(月)18時55分24秒