> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか > いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ イチャイチャだって無理だろう(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時57分57秒