>  2007/12/10 (月) 18:58:54        [qwerty]
> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ

イチャイチャだって無理だろう(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時57分57秒