>  2007/12/10 (月) 18:59:15        [qwerty]
> > 便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった
> 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない

携帯電話のGPSサービスで十分だと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時53分58秒