> > 便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった > 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない 携帯電話のGPSサービスで十分だと思うんだ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時53分58秒