>  2007/12/10 (月) 18:59:17        [qwerty]
> アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
> 初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし

アーエルさんはキチガイじゃないよ(;´Д`)恐ろしいまでに素直なだけだよ

参考:2007/12/10(月)18時52分05秒