> アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`) > 初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし アーエルさんはキチガイじゃないよ(;´Д`)恐ろしいまでに素直なだけだよ 参考:2007/12/10(月)18時52分05秒