>  2007/12/10 (月) 18:59:20        [qwerty]
> 今日はパスタにするかね
> 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う

あぶっただけの椎茸に
塩をつけて食うよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)18時57分30秒