>  2007/12/10 (月) 18:59:37        [qwerty]
> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)

へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時57分40秒