> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか > オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`) へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時57分40秒