> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500§code=500 > > 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`) > 変地形が多すぎる(;´Д`) どのビルも傾いているんだが、これは本当に傾いているんだろうな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時57分33秒