>  2007/12/10 (月) 18:59:55        [qwerty]
> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500&sectcode=500
> > 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)
> 変地形が多すぎる(;´Д`)

どのビルも傾いているんだが、これは本当に傾いているんだろうな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時57分33秒