> 今日はパスタにするかね > 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ > あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時57分30秒